5 SIMPLE STATEMENTS ABOUT 女性おもちゃ EXPLAINED

5 Simple Statements About 女性おもちゃ Explained

5 Simple Statements About 女性おもちゃ Explained

Blog Article

ある日そのカップルはラブホに行くのですが、そこで彼女は大人のおもちゃがある事に気づき彼氏に使ってみようと提案しました。その女性はずっと使っていて使用方法はお手の物だったのですが、彼氏の方は戸惑い少し躊躇した様子。

しかし、そんな素晴らしいディルドも種類はたくさんあり、どれを買えばいいのか悩む女性も多いそう。

まだまだ「男性だけがするもの」「恥ずかしいこと」などのイメージが先行する一方で、テクノロジーを用いた女性特有の健康問題を解決するための商品やサービスを指すフェムテックの台頭により、女性目線で開発・設計されたラブグッズや思わず手に取りたくなるデザインの商品を取り扱うブランドが世界的に増加。女性の権利を主張する社会的ムーブメントによって、「性交渉の満足度が低い」「気持ちよさを感じるポイントが分からない」「更年期の性の悩み」などこれまで人に言えず、心の奥で抱えていることが多かった女性の悩みにアプローチするグッズが続々と登場し、セルフプレジャーへのハードルが低くなりつつある。

お近くの量販店などの中にも大人のおもちゃコーナーがあります。何かのついでに思い切って見てみてはいかがでしょうか。

人によっては、「下手に振動がないから逆に気持ちいいしイキやすい」なんて意見もあるほどです。

「中で絡むような感覚」も相当気持ちいいらしく、抜くとき、押し込む時でそれぞれ違う快感を味わえることも、アキヨさんは高く評価していました。

バイブと違い振動などはしないため、締め付け具合や自分の動きで調整して楽しむけど、ぴったりくる感覚にハマると、良い感じのゴツゴツが中で生き物みたく刺激(実際は自分が動くけど)してくれる

魅力/微妙なところは以上の通りで、「透明なこと」を軸に、カラーバリエーションやサイズの選択肢があることなどは、多くの女性が印象的だとコメントしていました。

フェムテックのトレンドとともに近年注目されているのが、セルフプレジャー時間をよりよいものにしてくれるラブグッズ。まだまだ「恥ずかしいこと」「してはいけないこと」というイメージが先行しがちだけれど、フェムテック業界を牽引する人々に取材をして分かったのは、セルフプレジャーは自分の身体を知ることができ、性の悩みを解決できるツールであり、自分だけで楽しむセルフケアであってもいいこと。

それから衛生面には十分気を付けましょう。ほとんどがシリコンやゴムなどでできているため菌が繁殖しやすい状況になっています。使用後は十分消毒し、乾燥させましょう。

初心者がローターを選ぶときには、振動が強すぎる種類のものを選ばないように注意しましょう。

想像しただけでも、アブノーマルな雰囲気や独特の動きに刺激を感じますよね。

挿入部分が柔軟なので、材質は逆に適度な硬さがあって、中に入れた時の感覚がわかりやすいことは、魅力だと思います!

双方感覚は違うそうですが、Gスポットと奥をどちらもそれぞれ刺激できる仕様 女性おもちゃ

Report this page